• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

初めましてm(_ _)m

初めまして。私の名前は、夕星(ゆうづつ) エリオと申します。
自己紹介も特にせず、書いていた小説を公開してしまいましたが、読んでくださった方、本当にありがとうございます。
「コウテイの闇」「世界の終焉」「月明かりの最中」と小説は3作品ありますが、今回は「コウテイの闇」についてお話ししようと思います。

「コウテイの闇」は、もともと中高校生が抱える不安や葛藤、辛いことを辛いと言えない気持ち、そしてそれは才能あるないに関わらず持っているものなんだということを題材にして書きました。まさに、「人生諦めるには早すぎる!」というものです。今、自分を嫌う人の数は、これから自分を好きになってくれる人の数よりずっと少なくて、10年とちょっと生きたくらいじゃ分かりません。(そういう私自身も諦めてしまいたくなったことはありましたし…)でも、生きていればこんなもんです!人それぞれの悩みは尽きず、それでも生きているということは、まだこの先やるべきことがあるからなんでしょうね。

おっと…長くなってしまいました。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
小説たちの方もまた読んでいただけると幸いです。

それでは、また☆彡

2件のコメント

  • 改めまして、こんばんはヾ(・∀・*川
    先程は初対面(?)にもかかわらず、歯に衣着せぬコメント、失礼いたしました<(_ _)> 繰り返しになりますが、他意はありませんので、気になさらないでください。近所の口うるさいおばちゃんが主観で言いたいことを言っていると思ってください(笑)
    実際、ボクが高校の頃と比べたら全然スゴイですもん。ボクは人様にお見せできるようなものを書いた記憶がないですし、そもそもこんな実務的なアドバイスを受けるレベルに無かったですから( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    形式的なルールみたいなものはともかく、それ以外は意識していれば少しずつ変わってくるから、気にしないでください。自由に楽しく書くことで個性が出て来ると思うから❤

    それに、偉そうなことを言っていますけど、ボクはプロでもないし、作品が書籍化されたこともありません。エリオさんとの差はほとんどないってことです。

    では、また何かあれば言ってください。
    これも何かの縁ですので、ボクにできることなら力になります。
  • RAYさん、こんばんはm(_ _)m

    アドバイスをくださったこと、私は本当に感謝しております。なので、そこまでお気になさらないでくださいm(__)m

    最初のコメントをいただいて、パソコンの方で加筆修正を始めました。

    縦書きで書いていたのですが、読者さんと同じ目線で見れるように横書きに設定し直して作業しています(o^^o)


    たとえプロの方だったとしても、RAYさんのように的確なアドバイスをくださる方は、少ないと思います。
    私はまだまだひよっこですが、RAYさんは十分すごいと思います。

    アドバイス、ありがとうございました。
    またご指摘する点がありましたら、教えていただけると幸いです。

    これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する