• SF
  • 詩・童話・その他

『ロマン兵器ヲ愛シ者、彼方ナル世界ヘト転生ス』の兵器リクエスト用アンケート誕生

 はい、こんばんは。えるでぃあんです。
 久しぶりの近況ノートといいますか、ハイ。今回は、つい先ほど『ロマン兵器ヲ愛シ者、彼方ナル世界ヘト転生ス』に関して、兵器募集のためのアンケート第一弾が完成したため、それの連絡ということでこうして書いております。

 と、言うのも。今までアンケートといえば『ハーメルン』でのアンケート機能を利用したものしか使用しておらず、どうしてもアンケートで収集できる範囲が限られておりました。
 そこで、『あˆ〜なんか無料でアンケートフォーラム作れないかなˆ〜』とか言ったら降って湧いて出たグーグルクローム。それを利用したアンケートをしてしまおう、と。そう言った感じで有限実行したら完成した次第です。その肝心のアンケートへのURLはこちら。

 https://forms.gle/DG6e7KpQ6UPqUhiF7

 なお、今回はまず『リクエストの多い国家』と、その年代を判別するため、主要国家やその他で構成した『国家年代別アンケート』となっております。今回のアンケート結果が出次第、希望の多い年代別国家順に兵器のアンケートを行う予定です。
 募集期限は一応6月一杯ですので、アンケートに参加する方はお早めにお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する