• ホラー
  • 異世界ファンタジー

ペッパー・ペーパー・ペンパル・ジャーニー 投稿日について

 賽藤点野です。

 ペッパー・ペーパー・ペンパル・ジャーニー、無事に主人公5名のプロローグが終わりました。
 次回以降から、本格的に物語が動き出します。

 ここで、今後の投稿についての方針をお知らせします。
 プロローグが全て出揃ったこともあり、本編は一日を空けてから投稿をしようと考えております。つまり、明日(2021年9月2日)は投稿をお休みします。

 それに伴い、毎週木曜日は休稿日にしようと考えております。毎日投稿から週に6回のペースになるわけでございます。
出来れば毎日投稿を続けたかったのですが、リアルが慌ただしくなったのと、ストックしている話数が危うい匂いを漂わせた関係で、このような方針で進めていくことになりました。
 毎日を楽しみにされていた方は申し訳ありません。その代わり一話一話を面白い(当社比)作品に仕上げてお出しすることを約束します。

 ちなみに、今後の展開によっては木曜日にも投稿したり、逆に違う日にお休みを入れたりする可能性があります。その都度、近況ノートやtwitter等で事前にお知らせします。

 次回の投稿は2021年9月3日(金)になります。
 定藤、ニコラス、ウォール、γ、林の5名に、一体何が待ち受けているのか?
 お楽しみあれ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する