• 現代ファンタジー
  • 恋愛

新作について

皆さんお久しぶりです。シリーズ物の映画で、以前に死んだはずなのに後からしれっと生きていた事になる登場人物のように、活動を再開するクロフスカです。
 
つきましては、来たる6月30日の0時より、【ワケあって最強の魔女】という新作を投稿します。

 今作は一応のコンテスト応募作品でありまして、ドラゴンノベルコンテストの条件から30日に、一章にあたる部分を一気に公開し、次週から2部を、週5話のペースで公開していく、少し無理矢理なスケジュールを予定しています。

 作品のあらすじ。

 ワケあって最強の魔女は、18世紀中頃の世界観をベースに魔法が日常生活に馴染んで使用されているような異世界が舞台となる、ファンタジー小説です。
 主人公はハンナ・バルカという平凡な魔女でありながら、現代の麻薬取締官のように、専門的に、魔法道具と呼ばれる簡易的に魔法を使役できる装置の違法所持を取締る事を仕事とする優秀な憲兵です。
 そんな彼女は、ある時不可解な魔法道具の影響で、多重人格者のような行動をとるようになり、その治療方法を探す段階で、世界を揺るがすとんでもない陰謀に巻き込まれてしまっていきます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する