密かに注目していた公務員雇用改正が廃棄されました。
本人しか知らない情報があるだろう事から『イモヅル方式道連れ』が良いと思ってしまうのですが。皮肉です。まあ、潜入捜査これの指示命令もあるのでね。
インターネットの媒介を含む安全性が野放しになっていた事が喉元に刃が届いた感じだと思っています。同じに見えるニュースのトリックが飛ばしに見えるのですが辞職です。犯人にビビったと言う何時もの黒い噂の手とかありそうで、あーあ。そーかがっかりだよ。辞職です。クビではありません。
コロナ環境ではいただけないとの大体の主張内容から菅直人が言っていたギリシア化なら定年短縮でそこら辺で人身売買の結果が見える国、ニッポンになる可能性があります。この場合、必須ツールがインターネット、つまりは連絡ツールなので放置した様な遊びの結果と「ギャンブル対策が無い」指摘通り強烈な的中となってしまいました。普段なら「感染隠し」でしょうね。おー怖い人体化学兵器メイドインチャイナ。
ウチの指摘通り二つ目のニュースなのですが、ギャンブル依存がコロナで増えた事がNHKが取材した支援団体の調査の結果だった事、賭けに興じ、クビが飛んだ当事者がギャンブル依存症だと言ったら外せない程度に良い危険性を含む訓告になるので、多少ならイエローカードで左遷の形に飛びます。判断理由として考えられるのが犯人の属性をもろに浴び続ける職場環境だからです。
直撃クラスの事は違います。日本独自のクラスター評価が無い事は、集団感染の指標が無い事を示しています。
普通なら、大感染のルートなので学校教育なら集会などの体育館の使用禁止に始まりクラスを15人以下に、授業時間を圧縮し50分なら40分に。宿題の需要性を高め、レスポンスの機会を消します。異常な創意工夫により、15:00下校を13:00下校辺りを目指します。斬首感が今日のニュースにはあるなー。保身大国ニッポンだなー。
ブラジルは冬に突入するので、授業内容にも思う所があり、自転車競技とツールドフランス、等です。器具の向上等ですとギリギリオリンピックにフェンシングが行けると思っていました。エアバイクを簡素な物でと言ってもスポーツ施設に似ているから嫌われるだろうなー等、公務員ってのは異常な所まで知っていて判断しているものなのですが、残念です。
毎日の事なので当然のリスクですね。まあ、学校を殺人機関とは言いませんが、感染機関である事は間違い無い訳です。放置に感じます。
医療技術は必ず向上するので、安全性を高める生活がいいと言う風にやると夢が叶わないだろうと。ジレンマだな。特効薬まで後、何ヶ月だったかなー。辞職ですが言い方としてクビが飛んだとも言えるのがタイミング的に英断に感じる。効くはずのクスリが効かなくてもね。
面倒なので後で直します。