「救出勇者」を連載中だというのに新作連載に手を出してしまった。
今月初めに「《シチュエーション斬り!!》コンテスト」の詳細を見て、「あ! 犬と猫って全然タイプ違わない?」と考えたら止まらなくなっちゃって。こんな設定になりました。

と、いうわけで新作の「猫と犬に挟まれて」です!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

「救出勇者」でちょっと言った(第二章第九話)南半球に住んでいる獣人の話です。
見切り発車に限りなく近いですが、頑張って書いて行きますのでよかったら読んでくださいね。

とはいえ、第一話の段階ではまだヒロインズが出て来ていないんですけどね(苦笑)

第二話は明日投稿です。
まずは犬の獣人が出てきます。
お楽しみにー!

現在は第三話執筆中です。
頑張るぞー!

2件のコメント

  • こんにちはー。
    いつもお世話になっているので、たまにはお話ししたくてと、やってきました。

    「救出勇者」も「猫と犬に挟まれて」も、楽しませていただいております!!
    更新が楽しみです~。
    「猫と犬に」は、どちらのヒロインが選ばれるのか、ひそかに予想しながら読んでおります。
    予想、当たってるかなー。

    ところで、ちかえさんはtwitterされないのですか?
    もっと気軽に交流できれば嬉しいです。
    なくってもこうやって時々はコメント書きに来ますが(笑)。

    それでは、また。

  • こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    いつも私の作品を読んで下さってありがとうございます。
    毎回ドキドキしながら更新しているので、『更新が楽しみ』という言葉はとても励みになります。

    実は三角関係ものはあんまり書いた事がないので結構新鮮に感じています。
    どちらと結ばれるのかはもう決めてあります。
    楽しみにしていてください。

    twitterは現在はロムラーです(苦笑)
    ちょっとやってみたいとは思ってるんですけど、なかなか踏み切れなくて……。
    何かのきっかけに始める事があったらその時はお知らせしますね。

    「どりドリ」の更新も楽しみに待ってます。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン