• 異世界ファンタジー

投稿、始めました

前々から小説書きたい、物語つくりたい!と思っていて気付いたら何年も経っていました。

そして本日2020年6月6日にとうとう!ここ、カクヨム様にて投稿させていただきました。

因みに書こう書こうと思っていた小説たちは何作品かあるのですが、大まかな設定を思いついて「これはもしかして売れるのでは?」とにやにやしていただけで何年も経ちました。

しかも、今回投稿させていただいた『転生したっぽいけど、スキル『録音』……ってなにこれ?』は昨日風呂に浸かりながらふと思い付いたものを、「なんだか眠くないから」書いちゃったものになっております。

正直深夜テンションも相まって設定、キャラ等めちゃくちゃで、途中から「どうせ投稿後も編集できるんでしょ!」とかいう作者にあるまじき行為が横行したものであります。

現在002まで予約投稿しまして、眠気が強くなってきたところです。
ハッキリ言うと起きた後に拙作を見て、更新するかどうか。

ただ、002の執筆を迷っていたところで001を見直していたところ何故か応援がついていてその嬉しさから002書き上げてしまいました。

つまり、そういう事です。
名も知らぬ相手の目に留まった事だけで1話書き上げられるならこれって無限に書けるのでは?!と思ったしだいです。


…なんだかこのお話だけで1話書けそうな勢いになってきました。

ですが、ちょっと目が痛くなってきましたし、眠気も。。。

ということでこの辺りにて。


おやすみなさい

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する