• 異世界ファンタジー
  • ミステリー

1か月程のお休みへの謝罪と理由説明、今後の方針について

 皆さん、今日は。綾乃音です。

 この度は1か月程、何のお知らせもなく休んでしまい誠にすみません。特にフォローをしてくださっている皆様やいいねをしてくださっている皆様等、楽しみに待ってくださっている方々には本当に申し訳無さで一杯です。本当に申し訳ございません。
 さて、この1か月間、何があったのか、何でお休みを頂いていたかをご説明いたします。理由は本当に極々簡単で私、筆者の綾乃音は高校3年生で受験の真っ只中なのです。おいおい!と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、最初は気分転換にいいや!と軽い気持ちで毎日投稿をしていました。しかし、受験に近付いていく中で段々忙しくなってきてしまい此方の方に手が回らなくなってしまった。というのが理由です。
 今後、どうしていくのか、ということですが取り敢えず小説は必ず続けます!!少し忙しさも一山を越えて終息してきているので、毎日投稿とはいきませんが1週間毎投稿を予定しています!また休んだりしない?大丈夫なの??、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ここ1か月、お休みを頂いて思ったのですが小説を書くことって自分にとって本当に気分転換になるんだなぁ、と思った次第です!なので心配をなさらなくても恐らく大丈夫です!しかし、1週間といっていますが都合によりこれより早くなったり遅くなったりしますのでご了承ください!
 この度は誠に申し訳ございませんでした!また頑張っていきますので是非是非遊びに来てください!待っています!
    
              綾乃音

1件のコメント

  • コメント、ありがとうございます!

    そうだったのですね!無理の無い範囲で頑張っていきます!

    いえいえ!とんでもないです!本当に共感できる作品でしたので!これからも是非読ませて頂きます!

    お互いに小説作成、頑張りましょう!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する