• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

Fourteen Notes;報告4

皆さん、お久しぶりです。暁葵です。正直、読者の皆様方の期待を裏切るように更新を止めてしまい、罪悪感を感じております。
言い訳のようですが、実は更新を止めていたのには理由があり、それは〝とある試み〟をすべく色々と画策をしていたからなのです。その試みとは、このカクヨムにて私が一番最初に投稿した作品(現在更新停止中)の「ハイランダー・オールティアーズ」を、話の展開を改変して富士見書房ファンタジア文庫の新人賞――ファンタジア大賞に応募するというものなのです。
その為にプロットを作っていたのです。(まぁ、アークナイツにご執心だったというのも事実ですが……)恐らく、恐らくですが、こっちでの更新は半年は無理なのかな……って考えてます。でも一応、亀の歩行くらいのペースで執筆はしていますので、その……気長に、待っていただけると幸いです。「そういえばこんな作品もあったな」とふと思い出して、再び読んでいただければいいです。まぁ、忘れられる可能性の方が高いかもですが。
そんなわけで、読者には申し訳ないですが、今しがたお待ちしていただけるよう、お願いします。あと、図々しいようですが、応援していただけるとなお嬉しいです。
それでは、失礼致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する