• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

あとがきと今後の予定

こんにちは、海月くらげです。

今回は『幼馴染~』を一応完結とさせていただいたので、ちょっとそのことに関してと今後の予定……カクヨムコンについてお話しできたらと思います。

まず『幼馴染~』についてですが、応援ありがとうございました。短めで完結とさせていただいたのは大きく二つほど理由があります。
一つ目は、単純に先を書けなくなったからです。日常ラブコメ難しい……。甘々だけでは書けそうにないですね。
二つ目は、カクヨムコンに向けて書く時間が欲しいからです。現状、本当に筆が進んでいなくて……正直ピンチ。できれば二作出したいなーと思っていたので、頑張ってはみます。『図書室~』は応募してみるつもりなので、そちらを読んだことがない人はぜひよろしくおねがいします。

ちょっと話してしまいましたが、カクヨムコンについての話もさせてください。
予定としては新作のラブコメとハイファンを一作ずつ出せたらいいなと思っています。もちろん書けたらなので頑張ります。現状本当に進んでません。迷走中です。まあ前回のカクヨムコンもこんな感じだった気がするし……((
そんな感じなので、楽しみにしていただけると嬉しいです。十二月中旬くらいから投稿を始めたいなと思いつつ、どれだけ書いたら間に合うのかと震えてます。二年連続の受賞目指したいじゃないですか……?

というわけで、長くなってしまいましたが今日はこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する