明日、10/17に電撃の新文芸より
『英国幻想蒸気譚Ⅱ -ブラッドレッド・フォルクール-』が発売されます。
早い場所では本日既に発売しているようです。お手に取っていただければ幸いです!

で、お知らせと言いますか、ご忠告といいますか。
なにがどうしてそうなったのか僕にも判りませんが、今回の初版には大変なご掲載があります。

どういうわけか、どんなミスがあったのかは僕にも判りませんが……

挿絵の掲載ページが間違ってます!

209ぺージの挿絵と、225ページの挿絵が逆になっているのです。
詳しくは公式サイト(https://dengekibunko.jp/product/321905000167.html)をご確認ください。
献本が届いてうっきうきわくわくと確認していた時に「あ、あれぇ?」となって慌てて担当さんにも電話しましたが、電子書籍版の方は修正されたようですが、紙媒体の方は最早どうにもならない段階でした。「そんな莫迦なぁ……」と割と本気で落ち込んで泣いちゃいましたよ。
うん、ちょっとだけ泣きました。

既にお買い上げいただいた読者様、またまたこれから購入予定だったお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

それでもそれでも、よろしければそれでもお手に取っていただければ幸いです。
じゅ、重版がされればこのミスも修正されるはず……すれは……ですが。

お目汚し、失礼いたしました。
今後とも、『英国幻想蒸気譚』を宜しくお願い致します。

2019/10/16 白雨 蒼