• ラブコメ

「第14話」更新&全話校正かけました!

 こんにちは。天羽ぷらむです。

 数多ある小説の中から、自分の小説のページに来ていただきありがとうございます!

 本日「第14話」更新いたしました!

 今回は過去のお話を書かせていただきましたが……いやぁ、ちっちゃい子って可愛いですね。
 小さい子は自分のやりたいことを素直に言うし、大人とは違って見ていて愛くるしいところがほんとうに好きです。

 それと、校正ソフトなるものを参考にして、自分なりですが過去に投稿したお話も含めて校正を行いました。
 今まではそのまま投稿を行っていたので、誤字などの見苦しい点もあったかと思いますが、少しは解消したのではないかと思います。

 これを期にもう一度最初から読んでみていただけると嬉しいです。(←あわよくば、この小説を好きになってもらおうとする魂胆がみえみえ)

 更に、カクヨム様では見れませんが、愛音先生のイラストも公開しています。
 あらすじのところに記載した、みてみんのURLから見ることが出来ますので、よろしければご覧下さい。

  ★次回更新予定★
 10月22日(日):第15話更新予定

 現在挿絵もまた描いてもらっているので、近いうちに公開することが出来るかもしれません。

 挿絵付のお話はタイトルに(挿絵別途有)とつけますので、更新の日曜日以外にも足をお運びいただけると嬉しいです。

 更新したらすぐに分かるよう、よろしければブックマーク登録いただき、楽しみに更新を待っていただければ幸いです。

 感想やレビュー、評価ももちろんお待ちしております。ぜひぜひお願いします。

 これからも、「このはなこすぷれげーまーず!」をよろしくお願いいたします。

 ★応援メッセージやイラストも大歓迎です!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する