• ラブコメ

雛森梅乃イラスト公開!&今週の更新予定について

 こんにちは。天羽ぷらむです。

 数多ある小説の中から、自分の小説のページに来ていただきありがとうございます!

 水瀬洸先生よりいただいた、雛森梅乃のイラストをみてみんで公開しました!

 http://22558.mitemin.net/

 よろしければ一度ご覧下さいませ!

 登場キャラのイラストはもう少し続きます。

 挿絵の製作もお願いしておりますので、ぜひお楽しみに!

 既稿のお話にも挿絵が付く予定ですので、アップの際はこちらで報告させていただきます。(挿絵のあるお話は、目次に分かりやすく印をつける予定です)

 また、9月末から10月頭にかけては、日頃のご愛好に感謝を込めて、下記のスケジュールでの更新を予定しております。

 ★次回更新予定★
 9月28日(木):第12話更新予定
 10月1日(日):第13話更新予定

 普段より頑張ってたくさん更新いたしますので、応援いただけると嬉しいです。

 更新したらすぐに分かるよう、よろしければフォロー登録いただき、楽しみに更新を待っていただければ幸いです。

 感想や評価ももちろんお待ちしております。ぜひぜひお願いします。

 これからも、「このはなこすぷれげーまーず!」をよろしくお願いいたします。

 ★メッセージやイラストなども大歓迎です!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する