こんにちは、あきこです。
いつも作品を読んで下さっている皆様、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
そして、まだ拙作を読んだことないという皆さま、
もし、本近況がお目にとまったなら、これも何かのご縁かと存じます。
ぜひぜひ、一度作品を読みに来ていただけると幸いです(*^_^*)
さて、7月から連載を開始した、『戦う皇女ララの物語』ですが、いよいよ明日の投稿で最終回を迎えることになりました。
長編としてコンテストに出せるように、12万文字以上を目指そうと思って書き始めた作品ですが、気が付けば29万文字を超える長編作品に!
これも皆様の温かいコメントや応援のおかげです!本当に感謝です。
本作品はカクヨムコンに応募している作品です。
しかし、7月から連作スタートして明日完結の為、読者選考で苦戦しそうです。
どうか読んで頂き、すこしでも興味を持たれたら、応援や☆をつけていただけると嬉しいです。
(長編なので読むの大変かもしれませんが、是非おねがいいたします)
どうぞよろしくおねがいします!
リンクは以下になります!
■戦う皇女ララの物語
https://kakuyomu.jp/works/16817330657692116483<ストーリー>
皇女ララはサルドバルド帝国の一人娘。
既に亡くなっているララの母は、大聖女の称号を持ち人々に愛された人。
皇族という環境で育ったララは皆に愛され、おとぎ話のような世界で幸せに暮らしていた。
しかし、ララは突然、”世界は愛にあふれている”と信じていた彼女の世界が崩壊していくような状況に追い込まれることになる。
突然世界を崩壊させられたララは、自分が如何に能天気だったかを知り、自分の目で世界を見て判断していく事を決意。
ララは自分のいた世界がどれほど陰謀に溢れた世界だったかを理解していく。
そしてララは陰謀に立ち向かい、信頼できる仲間とともに世界を魔の手から救うため戦う!
これはそんなひとりの皇女の成長物語です。
(^.^)もふもふの聖獣出てきますよ!
あと、魔獣や魔王もでてきます(^_^;)
本作品は「転生」「転移」はありません。
※イラストは物語に出て来る聖獣のチョビです。
応援してくださっている方から頂きました!ありがとうございます!