• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

女子トークの破廉恥とはなんぞや? に手こずるの巻

汐凪、特定の♂としか猥談したことない女子なんです。
朝っぱらから何って、つまりは経験値の不足ですね。

もう、このシーン、カットしようかなぁと思いつつ、でも、これなぁ……実は後々、重要に……なるのか?
なんだかんだ、9,000文字近く、その内容を書き進めてはいるんですけど。

Twitterカクヨム活動専用アカウントで愚痴ったので、ご存知の方もいらっしゃるかもですが、そうした悩みに悶々としていてストレスに叫びそうになり、思わず超胸糞鬱展開ドン黒ストーリーを書きました。
何か書いてないと、また何も書けなくなりそうで怖いんです。なので品質を一切顧みない、量産期に突撃です。

『クーランシュティムの青い薔薇』
これでもかと主人公を虐げます。
最後に懲悪を入れたけど、スッキリ感は期待できなさそう。

思い入れが深まらないうちに さっさと完結させたので、また、おハレンチを可能な限りお上品に弄るマルガリータを書きに戻ります。

ただ、この無駄に頑張った作品、もしかしたら何処かに需要があると信じてやりたい親心がありまして!
迫るGWに公開します。全話。
最初の公開日は4月28日(水)夜に予約しました。連休前夜の方がいそうなので。数話連続公開とかいう初めての経験が出来そうです。

悲劇的ギリシャ神話っぽい話が大丈夫な方が居られましたら、どうぞ、ご笑覧ください。
個人名は全部フランス人だけど(少しでもマルガリータから離れないようにという意味不明な理由)。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する