• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

『最も嫌われてる悪役に転生』好きなキャラランキングと予告



・個人的に好きなキャラをランキングにしてみました。
良かったら皆様の好きなキャラを聞かせてください。


1位 ボロス

女、酒、金にだらしのない竜の王様。
ロベリアの忠誠心のある優秀な配下になったのだが普通の人間とは価値観が違うため、ちょくちょくマイペースが目立つ。
アルスとジェシカの師匠二号を務めている。


2位 エリーシャ

物語のヒロイン。世界一可愛い、天使。
ロベリア大好き勢の美少女で、性格は女神級に優しくて甘い。悪い男に騙されないのかが心配。
正規ルートでは守られるだけの少女だったが、人魔大陸で生活しているうちに自分の身、周囲の人間を守れるよう剣の腕を極める。
未だに謎の多い少女。


3位 シャレム

普段は馬鹿みたいなことをやっているが、実際は頭の良い賢者。しかし、その頭脳を発揮する場面があまりにも少ないため周りからは胡散臭いニートと呼ばれている猫族の雌。
安全圏で生涯を終えたいと思っているらしいが、そのたびにロベリアや理想郷の住人達に叱られる。


4位 ロベリア

物語の主人公。大人気ファンタジーゲームの最も嫌われている悪役の肉体に憑依してしまった悲しき男、瀬戸有馬は必ず主人公に殺されるバッドエンドを回避するために善行を重ねるが不幸体質のせいか物事が中々上手く運ばない。初めこそ敵を傷つけないよう手加減していたが、最近は容赦がなくなっている。
理想郷の住人、特にアルスとジェシカとエリーシャを家族のように愛している。
最強の黒魔術師。


第5位 ラインハル

ボコボコにされる姿が滑稽で好き。



・予告

日常編ばかりで物語の進行が遅いと思っているであろう読者は少なくないはず、作者もそう思っています。

第8章は世界崩壊規模の戦いになる予定なので、お楽しみにです!
ロベリアの新たな力、エリーシャの正体、十二強将との戦い……!

ランキング上位に戻りたい!!!!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する