SSTG改め、 セハザ《no1》-(2)-《MGLD》の第7話を新しく公開しました。
今回の7話はいつもよりたくさん書きました・・・。(文字数的に
そして、タイトルを変更しました。
今までの【SSTG】のタイトルを【MGLD】に変えさせてもらいました。
急な変更になりましたが、変えるなら早い方がいいかな、と。
変更理由は、当初予定してたものより長くなってきたためです。
なので、【本来のSSTG】のお話は別のタイトルに分けて今後の機会に描くことにしました。
(そのときは今度こそタイトルに【SSTG】と書くつもりです。)
ということで、以下あとがきです。
ネタバレというほどじゃないですが、雰囲気がそれっぽいかなと思うのでご了承ください。
―――――――――――――――
第7話のあとがきです。
とりあえず描き終わって今思ったのが、【変な目次の見出し付けちゃったな】ということです。
「サボりとガイと、ミリアは走らない」
うむ。
付けた時は結構考えてみて、直感的になんとなくコレだ、と思ったのですが。
嫌いじゃないので、まあ、いいか。
ちなみに、【サボり】はたぶん彼らの事を言ってます。
さて第7話でも、ちょっとサボり魔の様子を挟んで、ミリアの周りではEAUの仲間たちが暴れてました。
それぞれの思いを持って、EAUで何かを成そうとしている人たち、ライバル、それを見守る人たち。
ミリア達が居るそこで、動き出し始めているのは確かです。
うーん、いろいろ振り返るためにあとがきを書こうと思ってるんですが、何書けばいいのかわからなくて毎回頭をひねってます。
――――――――――――
今回の後書きはここまで。
次回も公開後にまた書くつもりです。
それでは。
読んでくれた方に感謝いたします。
よければ応援してください、励みになります。
ありがとうございましたー。