• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

双剣物語を当面完結させました。

スマホキーボードの完熟訓練と、カクヨムへ引っ越ししたご挨拶代わりに双剣物語をUPしました。

「告白したら異世界転移した」というアイデアだけで、手なりで一気に書いたので一か月掛からずに書けてしまたっという、インスタント仕様になっております。ですが、まぁまぁ良い感じに書けたかなと思いますので、よろしければご覧下さい。

ホームページにアップする時はテキストに書いてからUPするのが面倒でしたが、カクヨムはそのままUP出来て楽ですね。その分、推敲や修正が不足しがちになりそうですが。

書く前は「ソードアートオンライン、プログレッシブみたいな奴書きたいなぁ」という漠然とした構想があったのですが、出来たら全然違うモノになってました。まぁ、いつもの事。

ベタベタラブストーリーもいつもは何らかの捻りを加えるんですが、今回は手なりで書いたので直球です。読んでて恥ずかしいレベル。もう少しコメディ要素があった方が良いと思いますね。

二人の旅は続くのでまぁ、第一部完なんですが、思い付きで始めた物語なのでここでお終いということにします。要望がたくさん頂ければ調子に乗って書くかも知れません。

とりあえず次はアクナイアス書きます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する