どうもUFC観戦から寝てないAKTYです。うおおおおおお、堀口ぃぃぃぃぃぃ!!!
いやもうね、この興奮についてはすぐさまAIエッセイに番外編として投稿いたしましたんで、そちらを参照ください。
そしてその勢いそのままに「我が愛しの海外文学」第3回を書いて、これも勢いのまま即投稿しました。内容はですね、反省ですね。ホンマすんませんでしたと。恥の多い人生を送ってきました、と。
実に真っ当なご指摘がありまして、もう少しちゃんと『ロリータ』の作品自体に触れていこうという内容になってます。もうね、仕方ないんです。考えてから書いていませんから。書きながら考えるんで、筆の向くままになってしまうんですね。
まあでも、これで前後編と考えるとバランスが取れたかなと思います。忌憚のないご指摘はありがたいですよ。自分を磨けますからね。どんどんケチつけてくださって大丈夫です。私ぜんぜん気にしないたちなんで。バ美肉はじめちゃんおじさんですから。ああ、バ美肉はじめちゃんおじさんについては明日公開になるAIエッセイの第43話でご確認ください。
まあ今日はこんなとこです。このあとどうしましょうかね。寝ますかね。いやあ、寝れないかなあ。レスナーBでも書いていきましょうかね。そうしよう。
それでは、よい日曜日を。
AKTY