• ホラー
  • SF

日記 42

久しぶりに神戸と朝霧にお出かけした。やっぱ落ち着く場所だ。
ワイとして神戸は理想的な街だ。はやくここに住みたい。今の住んでる地域から出て行きたい。大蔵海岸行ったけど、相変わらず青春してる人らや恋人らやなどがいた。でもワイは一人だった。一人だけおかしいのはワイだけなのかと思ってしまうことがある。

その人らを見ると虚しくなった。後々自分は頭の悪い道に行ってしまったのではないかと思う。もし自分が努力して頭がよかったら、絶対青春は訪れたと思う。でもワイは努力も出来ない頭も悪い失敗作の人間だから青春なんておとずれなかった。この高校生活は3年寿命が縮んだような感じだった。

明日から刑務所
刑務所はさらにひどなっている。席替え実施したせいで友人が離れていった。まあ隣にもう一人の友人がいたからよかったけど
そもそもなんで席替えする必要がある?とワイは思う。共学なら分かるけど、でも人によるか。全てがワイの思いじゃないし。

2週間後には体育祭
ホンマにこの刑務所嫌になりそう。はよ高校生活終わってほしい。

TKfrom凛として時雨さんの「background music」を久しぶりに聴いた。YouTubeのコメントにもう会えない人を思い出したというコメントがあった。確かにそうだなぁ。ワイももう会えない人がいるし、最後に遊んだのは小学3年生かな?それ以降会っていない。どんな人かは言えない。

この刑務所4日間超えたらまた3連休が来る。
あと大学の可否が来るからちゃんと日々の日常をよくしなきゃ。

寝ます
おやすみなさい

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません