• ホラー
  • SF

日記 34

最近TKfrom凛として時雨さんの「film a moment」の音楽が頭から離れない。
今日は須磨離宮公園に行った。ここも落ち着いた場所で好きな場所です。一人で小説読んだり、一人でビデオを撮ったり、そんな時間だった。あと閉店時間1時間前なので、作業員しかいなかった。作業員を除いて、誰もいないのは最高ですね。でもなぜか虚しくなった。学生最後の夏休み、青春なんて来なかった。椅子で座りながら過去の事を振り返った。中学時代は最初の頃はあったけど、それ以降青春なんて来なかった。学生最後の時に海で遊びたかった、女性と雑談したかった、かっこよくなりたかった、花火見たかった。
もう遅いか。結局訪れなかった。未来を考えたら暗い事しか思いつかなかった。高校生になると孤独を感じる事が大幅に増えた気がする。電気つけずにテレビ見たりとか、もうそんな事なんかどうでもいいや。最後の夏休みなので、大蔵海岸で思い切り撮影した。もうこれでいいんだと思いながら撮影した。
こんな事を書いてたら涙が出てきそうになった。なんでこんな事を書いてるんだろう。ただ今日の出来事書くだけなのに、なんでこんな物を書いてるんだろう。

とりあえず今回の日記はここまでにします。気を取り直してから日記始めます。
おやすみなさい。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません