◆◇◆
無事、完結することができました。
最初の構想と違う形になりましたが、
タイトル回収もできましたので、よしとすることにしましょう。
これも応援して頂いた皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。
まさか、ハゲでこれほど話を作れるとは、自分でも驚きです。
最初はちょい役のつもりでしたが、学園の皆にも活躍してもらいました。
無事10万字を書き上げることができて安堵です。
スピード重視のため、最近はパンツァーで書いていますが、
もう少し、キャラクターの設定を詰められそうですね。
キャラさえできれば、リニューアルして、
主人公以外のハイペリオンが登場するところまで、
物語が書けそうです。
◆◇◆
▼「吸血姫ちゃんは恋したい!~宇宙から来た美少女吸血鬼は地球が滅ぶその日まで我が家でゲームをして過ごすそうです。」
https://kakuyomu.jp/works/16817330648142530247◆◇◆
11月と12月にライトノベルの新人賞があるので、再び応募予定です。
まずは評価シートを集めて、傾向と対策ですね。
どうにも、一次選考の基準が昔とは違うようです。
流行りの作品に合わせないといけないようですね。
◆◇◆
12月は、いよいよ『カクヨムコン8』が開催されますね。
今、更新している『君と育てる魔法少女』での参加となります。
▼「君と育てる魔法少女-白銀の章-深淵に囚われし少女たち」
https://kakuyomu.jp/works/16817330649641504536『ジャンル:現代ファンタジー』で『魔法少女モノ』のため、
読む人を限定してしまいますが、
コンテストの期間中は読んでくれる人が増えるので、
それだけでもありがたいです。
12月中に完結させて、『ジャンル:恋愛』の新作でも参加したいところです。
◆◇◆