カクヨムで読み専として作品を拝見してきましたが、私も何か書いてみようかな、と思っています。ですが内容がまったく思いつかず、どうしようか考え中です。

7件のコメント

  •  鈴白 楓さま

     こんばんは、月影 夏樹です。この度は☆・丁寧なレビューをつけてくださり、本当にありがとうございます! 私が作品で伝えたい気持ちも綺麗にまとめてくださり、大変嬉しいです!

     今後とも応援よろしくお願い致します。

  •  月影夏樹様へ

     いえいえ、こちらこそ大変素晴らしい作品をありがとうございました!
    素直に思ったことをそのまま記しただけですので、お気になさらないでください。

     こちらこそよろしくお願いしますね。

  •  鈴白 楓さま

     こんばんは、月影 夏樹です。この度は『心の天秤』へ☆・丁寧なレビューをつけてくださり、本当にありがとうございます! 『命の天秤』に続いて高い評価をしてくださり、とても光栄です!!

     今後とも応援よろしくお願い致します。

  •  鈴白 楓さま

     こんばんは、月影 夏樹です。この度は『次回作のジャンル・テーマは何!?』に☆・レビューを書いてくださり、ありがとうございます!

     こうして鈴白さまをはじめとする読者さまとつながりを持てることを、一作者としてとても嬉しいです。2月末~3月末ごろまで募集をしているため、また何かありましたらいつでもご連絡ください。

     今後も応援よろしくお願い致します。

  •  月影 夏樹様へ

     こんにちは。そして返事が遅れてすみません。

     作品の作風はもちろんですが、「心の天秤」で紹介している詩についても、作者さまの優しさや温かさを感じるところが素敵です!また新作については来月をめどにするらしいので、どんな作品に決定するのか楽しみです。

     こちらこそよろしくお願いします。

  •  鈴白 楓さま

     こんばんは、月影 夏樹です。突然のご連絡、失礼致します。

     先ほど、新作執筆に向けたジャンルが正式に確定致しました。次回作の公開を心待ちにしていたと思いましたので、この場を借りてご連絡致します。(興味のない内容でしたら、削除しても構いません)

     読者さまのアンケート結果のもと、次回作のジャンルが「現代ドラマ」になりました! それに伴い、『命の天秤』の続編を執筆させていただくことになります。まさかシリーズものを書かせていただくことになるとは、思っていなかったです。ありがとうございます!

     詳細につきましては『次回作のジャンル・テーマは何!?』で紹介しておりますので、そちらをご確認ください。

     今後とも応援のほど、よろしくお願い致します。

  •  鈴白 楓さま

     こんばんは、月影 夏樹です。この度は「登場人物の呼び方」についてのアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます!

     先ほどアンケートの最終結果がまとまり、後日
    「日本風」→「アメリカ風」へ呼び方を変更することが決定しました!
    作品づくりにおいて読者さまの声に耳を傾けることも、やはり大切だと実感しました。

     そこで下記へ修正予定日を残しておきますので、後ほどご確認ください。よろしくお願い致します。
     また新作も8月下旬~に公開する予定なので、そちらもご愛読いただければ幸いです。

             『命の天秤』修正予定日
    1. 2018年9月1日(土) 午後3時00分~午後6時00分 第1幕(前編)
    2. 2018年9月2日(日) 午後3時00分~午後6時00分 第2幕(後編)

           『夢のゆりかご』シリーズ 修正予定日
    3. 2018年9月8日(土) 午後3時00分~午後6時00分 ドラマ編
    4. 2018年9月9日(日) 午後3時00分~午後6時00分 ミステリー編

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン