日曜の定期更新ですよって。
はい、そんな訳でしていつもの更新です。
今回から『転』のクライマックスへと突入します。色々考えたけど、結局分割しないので全4話、59章まで。
今回のサブタイの焦点はLAKIとフィーネの出自でしたってお話です。元々は別作品のお話だったのでサクッと地の文で流したけれども(ゼーガペインのような仮想世界でのお話)。もう一つ被っているところがあって、キリの関係で切ってしまったけれど次回から出てくるイレギュラーも同じです。まぁ、電脳界って事もあってそろそろ出番だよって話ですね。
それにしても久しぶりの夜勤は身体に堪えますなー。おっさんの錆びついた身体にはキツイぜ。カフェインどばどば流し込んでもまだ眠いw
まぁ、賃金は手当がつくので良いんですがね。そろそろPCの買い替えを検討しているので。もうまるっと6年経つから持った方だよなぁ、と。そろそろファンが変な音を立て始めているんですよw
さて、次回の更新は再来週の日曜日。
内容はイレギュラー登場とLAKIとシンシアのブラフマンとの接触。はてイレギュラーとはなんぞやと思われるでしょうが、実は既に序章での灰村の独白で登場済みです。そんな大昔に仕込んだ伏線を今になって回収するという暴挙w
でもおっさんはみんな伏線回収大好きだから仕方ないよね!
では次回、『As ~形而上学のレチタティーボ~』にて。