• ラブコメ
  • 恋愛

ご愛読いただいているみなさんにご相談

みなさんこんばんは!正田マサです。画像が貼れるようになってたので、Twitterのアイコン画像貼ってみました(笑)

いつも「女子だらけのシェアハウスに住めば陰キャな俺でも陽キャになれるか研究会」をご愛読いただきありがとうございます!

自分で言うのもなんですが、付けたタイトルが長過ぎたので、「シェア研」とでも略そうかと思っている今日この頃ですw



私事ですが、前作を含めると、2021年5月から小説を書き始めて2ヶ月が経過しました。

今作は、現在13話まで更新しておりますが、お陰様で着々とPV数が伸びており、フォロワーさんも日に日に増えております。
もう、本っっっっっ当に嬉しいです。

読んでいただけるんだなぁと実感するとともに、毎回更新するのが楽しみで仕方ありません。
いつもハートで応援していただいている皆さんも、本当にありがとうございます!



そこで、ご相談です。

実は今作、結構先まで構想を練っており、今後も新キャラが続々登場する予定なのですが、
どのタイミングでどのストーリー、どのキャラクターを登場させようかなど
みなさんのご意見や感想を踏まえながら検討したいなぁと思っており……。


そんな中お願いなのですが、もしお手数でなければ、レビュー、コメント、(あわよくばお気持ちだけでも嬉しいので☆も!w)でご意見をいただけませんでしょうか?


執筆している側の立場として、読者さんがどんな気持ちで読んでいただいているのか、反応がとっても知りたく。

今現在で登場させているキャラクターについてだったり、話の趣旨についてだったり、今後の展開についての考察であったりなどなど、
プラスマイナスどのような形であれ、ざっくばらんにご意見いただきたいなあと思っております!


もしご協力いただけたら、僕の執筆意欲もバリバリ掻き立てられるかと思いますので、
どうかご協力、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!



※ちなみに!本日21時頃更新の14話から、やっと1話の冒頭ストーリー部分を回収しにいく展開に突入していきます。まだ最新話まで追いつけてないよ、って方もお楽しみに!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する