• 現代ドラマ
  • 恋愛

結果発表を受けて

「該当者なし」との結果発表でした。
これが編集プロのご判断なのでそれが全てと理解致します。

 さて、また次回、頑張ろっと!!————

 来月はもう春。いつか「サクラサク」が来ることを願い、諦めずまた地道な努力も忘れず、執筆活動は続けたいと思います。
 今回、この投稿の場を頂いたカクヨム様、また、応援して頂いた読者様にひとまず、御礼の言葉を申しげます。

 ありがとうございました。

                         千葉 七星

5件のコメント

  • 七星さん

    こんばんは✨桜井です。
    今日はぷりぷり怒りながらやってきました。

    なんでっ!
    なんで通らないのっ!!
    あんなスゴイ作品だったのに!!!
    まさに「戦うおっさん」じゃないですかっ!!!!!

    もうっ!!!
    なんで!!!

    七星さんに怒っているんじゃないんですよ。もちろん。

    でもこの怒りはどうしたらいいんでしょう。
    やっぱり運営に殴り込みに行かないといけないわ。
    もう、ジャンルは異世界に限るとか、ヒロインは巨乳に限るとかでコンテストすればいいのに。

    ああ、腹立つ!
    ワタシ、本気でこの作品は書籍化どころか映画化される価値があると思っていました。「タイで全編ロケ! 総製作費〇億円!」なんていうキャッチコピーまで思い浮かべていたのに。

    埋もれてほしくない御作品でした。
    少なくともワタシの心には爪痕が残りました。
    素晴らしい物語でした。

    また新しい作品で「サクラサク」を目指してお互いがんばりましょう。

    騒がしくお邪魔しました。
    失礼しました💦



  • 今日子さん、こんばんわ。
    あはは、今日子さんにそんだけ怒ってもらえたら、私もこっそり溜飲を下げることが出来たってもんです^^ いやぁーわたしもですね、正月から受賞コメント考えてましたよ(嘘ウソw)

     まっ、運営様のご判断は、これを出しても売れん!ってご判断なのですね。それが商業主義ってもんですね。それと、まだまだそんなレベルの作品じゃねーよ、ってことなんだと思います。
     また、心機一転頑張ります。

     怒っていただき、ありがとうございました!!(笑)
  • 千葉さーん、

    最近、カクヨムではとーんとお見かけしないので、どうしていらっしゃるのかしら〜と思いつつ……

    先日は大阪地震のお見舞いコメントありがとうございました。

    日本の夏がすごいことになってるようですが、今はタイですか? 夏バテなどしないよう、ご自愛下さいね。

    夏はスイカだ! それでは、また。

  • 由海さーん!

     ご心配頂きありがとうございますw
    ちょうど先週一週間ほど日本に一時帰国しておりました。そうです、あの酷暑の日本にw(タイは今、雨季なので案外涼しいのです)っていうか昼間の二時とか三時頃なんて外出られないですよ、死にますw 南国に慣れてる私でも無理っすw

     ちょうど帰った明くる日に大阪に台風が来まして久しぶりにどえらい風を経験しました。雨も凄かったですよ〜。やっぱね、なんか世界中が気候変動っていうかなんかおかしいですね。けど、暑かった日本ですけど、「日本の夏の匂い」ってのはやっぱいいなーって思いました。懐かしいというか、なんというか、「夏休み」の匂いですww

     由海さんはお元気ですか? 大阪のご実家の具合はどうでしょうか?屋根とか雨で大変だったと思います。
     きっとアメリカも暑いのでしょうね(カリフォリニアとか大変なことになってますね)

     アメリカにお盆はないでしょうが、暑い夏を由海さんなら色んな工夫で乗り切っているんだろうと思いつつも、くれぐれもご自愛くださいね。

     小説は元来飽きっぽいんので、また書く気が出たら書きます(笑)
    目下、お仕事第一でなんとか頑張ってまーす^^

     また近況など時々お知らせくださいませ(twitterのほうにでも)

     では、失礼します。
  • 七星さん、こんばんは。本当におひさしぶりです。村岡です。
    失礼とは思いましたがこの場をお借りしました。
    「漂揺の狩人」のパチプロの師匠、カズのその後の人生を描いてみました。完結済みです。
    一話約2000文字の掌編を重ねていき、3万文字の中編小説となっています。
    よろしければ読みにおいでください。
    タグは「漂揺」(ただよう・ゆれる) でサイト内検索すれば出て来ます。
    題名は「漂揺の狩人 2-生きるということ」です。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する