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AC6・三週目のラスボス手前まで来ましたが。

 三週目限定のコーラルリリースルートです。
 ラスボス手前のステージがネットでも不評ですね。
 ストーリー的に「いざ最終決戦!」と言う時に、このミッションでやらされるのが、広くて立体的に入り組んだ艦内で、制限時間内に時限爆弾(みたいなもの)を解除する、と言う内容。
 個人的に方向音痴なのもあり、何回かゲームオーバーになって挫折しています。(この連休中にどうにかクリアしようとは思いますが)
 
 一方の別ルートのラスボス手前ステージは、
・エネルギーを無制限に使える状態で、無限に飛び回りながら艦隊を落とす
・敵拠点を強襲し、宿命の対決
 
 と言う、分かりやすく、テンポの良いものなので世論的にも私的にもストレスフリーで好評でした。
 この辺、クライマックスで頭を使わせ過ぎないと言うのは、ゲームのみならず、創作にも言える事かも知れません。

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