• SF
  • 異世界ファンタジー

「予告された破滅へのカウントダウン」登場人物紹介を追加しました!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886104324/episodes/1177354054889650455

 まずは、更新が2か月以上も滞っていることをお詫びします。
 どうにも体調が優れず、なかなか執筆することができませんでした。

 今回は「予告された破滅へのカウントダウン」に登場人物紹介を追加しました。
 本編を読む前に、という体で書いたので、極力本編のネタバレにならないようにしました。
 キャラクターの名前を覚えるのに使ったり、頭の整理のために使ったりしてください。

 ところで、「予告された破滅へのカウントダウン」のキャラクター名は、ある法則の下に作っています。
 その法則とは、「価値が高かったり、数が多いことを表す漢字を苗字と名前に使う」というものです。
 現在、本編に登場したキャラクターですと、
・多々良正路 ← 「多い」+数の単位の「正」
・富谷千穂 ← 「富む」+「千」
・百瀬大三郎 ← 「百」+「大きい」
・阿僧祇那由他 ← 「阿僧祇」+「那由他」
と、このようになっています。
 阿僧祇那由他のやっつけ感が凄まじい。

 更新ペースは保証できませんが、今後も「予告された破滅へのカウントダウン」は続けていきますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する