「G’sこえけん」音声化短編コンテスト通過していました。

なんと、一作品通過しておりました……!
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

「頑張っているで賞」
https://kakuyomu.jp/works/16817139556325154823


コンテストの応募要項を見て今まで一番で惹かれたコンテストであったので、結果が出て嬉しい限りです。
また普通にコンテストとしてもはじめての通過経験なので、その点でも大変嬉しいですし、少し自信になりました。

特にここから出来ることもないので、どうか音声化しますようにとこれから毎日祈りたいと思います。


他の作品については私も読んだ作品もいくつも含まれており「ああ、これは通過するんだろうな」と思ってたものが案の定名前があったりという感じでした。
以前のノートでも綴っていた形式については結論「特に縛りはない」という感じです。
普通の小説と同じように書いても通過していますし、私の作品のようにこえけん用に特殊な作品にしていても通過するみたいです。

ただ実は加点があったりした可能性もありますし、まだ中間選考なので蓋を空けてみたら「あ、この形式がよかったんだ」みたいなのもあるかもしれないですが。

私も未読であった選考通過作品を読みましたが「これはどうやって音声化できるんだ……? 尺足りるのか……?」と思う作品はまだありました。通過作品でも。
でも通過しているから当然OKなんだということで、やっぱりそこはどう作品になるか想像できない自分の力不足なだけなんでしょうね。
心の片隅では、読んでいて作品化のイメージが湧かなかった作品が形になったものを見て「なるほど、こうするのか!」と思ってみたいなと、ちょっと思っています。

何はともあれ。応援いただいた皆さん、本当にありがとうございました。












2件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する