【アンケート!!!!!】

 はじめまして、榊原隼人と申します。
 小説家になろうと重複投稿をしている、“移民もどき”です(笑)

 さて、私は先日ユーザーになったばかりで、なろうで公開していた作品はすべてこちらにも重複投稿しました。
 それらの閲覧数を見ると、作品であまりに大きく異なるので、びっくりしている次第です。大きく分けて私が投稿したジャンルは「埼玉ネタ」「鉄道紀行文」「普通の小説」の3つですが、「埼玉ネタ」がいちばん伸びているようです(まずは読者の皆様にお礼申し上げます)。

 私は現在「普通の小説」の更新を行っていますが、それは全く閲覧数が伸びません。普通の小説はやめて埼玉ネタをさらに出すべきなのかで考えています。

 自分では結論が出ないので、皆様に意見を伺えたらと思います。長文失礼しました。

3件のコメント

  • お返事ありがとうございます。こちらこそご挨拶が遅れて申し訳ございません。フォロー等ありがとうございます。
     綺羅様の意見を伺って、少し気が楽になりました。なにか要望が出ない限りは両方書いていこうと思います。

     これからも宜しくお願い致します。
  • こんにちは。山野ねこといいます。

    上記の綺羅さんと同じです。全部載せておいて、いいんじゃないでしょうか。たぶん現在の評価やPVの差は、誤差の範囲内じゃないでしょうか。何かのきっかけがあれば、ばーっと読まれるかもしれませんし。

    カクヨム初心者向けの、カクヨム攻略の仕方(?)みたいなエッセイや創作論を書かれている人も多いので、そういうのを読めば、ある程度の雰囲気がつかめると思います。

    がんばってください! そして、どうぞよろしくm(__)m
  • 山野様
     
    コメントありがとうございます。おっしゃる通り、なにか要望が出ない限りは我流で進めていこうと思います。創作論も読んでみます。

    これからも宜しくお願い致します。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する