• 異世界ファンタジー

大幅修正報告。読者様ありがとうございます!

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。
 初めましての方、初めまして。ニシキギ・カエデです。

  『ゲーム世界転生〈ダン活〉~戦闘訓練なんかしていられるか、俺はレベルを上げるぞ!~』
 通称:〈ダン活〉を投稿しまして早二ヶ月。
 様々な応援コメントを頂きましてありがとうございます!

 感想欄のコメントはすべて読ませていただいていますが、現状毎日二話更新という激務で返信を返せないというのが現状です。申し訳有りません。

 その中で、読者様のご指摘により大きなうっかりミスが発覚しましたため。これを大幅修正することをここにご報告させていただきます。

  内容
 「スロット化の名称は変えた方がいい」

 『空きスロット』は分かる。でも入れるものが〈スロット〉は違う。というご指摘です。確かにそうでした。作者、最大のうっかりです。
 この〈スロット〉の部分を大幅修正していきます。
 〈デブブ〉の〈金箱〉回、「第104話」から修正し、〈スロット〉の名称を〈能玉〉に変更します。
 スキル『スロット化』も『能玉化』に変更します。
 それに伴い「♯104話」以降の文章をいくつか加筆修正します。

 この修正は非常に時間が掛かったために週末まで開いてしまったことをお詫びいたします。

 以上となります。

 今後も〈ダン活〉をよろしくお願いいたします。
 ニシキギ・カエデ

1件のコメント

  • 周回したときに「ストン」と腑に落ちたのはこの修正が原因なのかな?
    一周目はちょっとよくわからなかったから。

    ありがとうございます。
    お疲れさまでした。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する