竜星機 オルディウスがようやく完結に至りました!

これもフォロワー兼読者様の応援の賜物と感じております。
当作品だけでなく、同時展開していた天業救世 クロノセイバーへも応援を下さる読者様にはいくら感謝しても感謝仕切れません。

さらに現在SFロボット物作品の置き場とする自主企画を展開中です。
昨今の冷え切った当該ジャンルへ新しい火を入れたいと、同じ思いの同志を募る形です。この企画は、よくカクヨム様内で言われる「読んでフォローしたら、読み返しフォローするのが当たり前」的な、何か本質がズレてる言い分は含みません。
読み返しやフォロー返しの類は無用としております。裏を返せばそれは強制では?と捉えているためです。(もちろんモラルマナーは必要です。)
ボクとしてはそれを必要としない、誰もが読みたくてたまらなくなる自信作を熱き情熱で叩き付けて欲しいのです!

本当に良い作品は放っておいても目ざとい読者が見つけ出してくれます。
しかしながら、大量に無駄撃ち投入される異世界テンプレファンタジーが壁となりアッサリ流される現状。やはりそれを置いて、少しでも人目に付き易くする場所が必要との考えに至りました。
故の自主企画と言う場を、カクヨム様が準備下さっているではありませんか。
ならば使わぬ手はありまあせん!

因みに本日初投降の新たなSFロボット作品も、同じ企画へ投入済みです。
企画内容をしかとお読み頂き、ロボット物の熱き魂を多くの読者へ伝えたい方は、置き場ではありますが奮ってご参加頂けたらと思います!