• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

「世界を救って勇者になっただけど、ご令嬢に「かっこいい」って言われたい」を連載します

 ウィィィィィイス!どうもお久しぶりです。
 また、懲りずに長編に挑戦いたします唖魔餅です。

 実は本来の予定ではこの小説は今年の5月に投稿する予定のものでした。
 しかし、今コロナによって、日本のみならず世界中で大変なことになっています。
 テレビをつければ、『コロナ、コロナ』と、緊急事態宣言もされ、もしかしたら自分もコロナではないのかと考えてしまう方も多いのかもしれません。

 そんなときこそ、自分に何かできることはないかと考えた末に1か月前倒しで投稿しました。
 ちなみに、まだ書き終わっていません…。
 しかし、こんなときこそ自分たちのカクヨムに掲載されている小説を読んで楽しんでもらいたいです。
 そして、友達や家族と無事に再会した暁にはぜひ会えなかった分、このサイト等で体験したことを話してあげてください。
 自分も多くの人に楽しんでもらえるよう、毎日投稿できるように努力いたしますので、応援よろしくお願いします。
 皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
                             
                               唖魔餅

小説URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054895075416

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する