• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

8月も終わりですね

多くの店は棚卸しをしているんじゃないでしょうか。こんばんは、黒乃です。

残暑が厳しいですけどこれからは少しずつ涼しくなっていってほしいと思います(*´-`)

ところで余談ではありますが、最近なんかPVが異様な上がり方をしてるんですよね。普通は喜ばしいはずなのですが、自分で言うのもあれですがフラフューっていつもそんなに沢山の方に読まれている作品ではないんです。PVも片手で数えるくらいの日が多かったりするんですけど、急に80PVとか上がると、嬉しいよりも困惑が勝ってしまう今日この頃。3000字分はあるだろう一話分を、速読の方でもものの数分で読めるものなのでしょうか?なんかどうしても悪い方に考えてしまいがちなんですよね💦
面倒くさい人間だなって自分でも思うんですが、どうも疑わざるを得ないといいますか……。あまり疑心暗鬼にはなりたくありませんが。何もなければいいなと思っております(*´-`)

それとは別に、今日も画像を投げてみようかと思います。フラフュー一部作目と二部作目の表紙になります。画像の通り自作発言等はおやめください。今回もトレス可能書籍からキャラのポーズをお借りしております!これを描いていた頃はスマホと指で描いていましたね……もはや懐かしいです(°▽°)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する