短いのでここで投稿します
☆☆☆
「よっしゃあ! 体育祭終わったぞぉ!」
賢人のその言葉で体育祭の打ち上げ会は幕を上げた。その言葉が響き渡ると周りにいるクラスメイトたちも動き始める。
「本当にお疲れ様、海里。」そんな賢人の声で僕は一息をついた。僕の目の前にはみんなが順番に頼んだ料理が置いてある。僕は料理をつまみながら自分の番が来るのを待った。一曲歌う準備を……
☆☆☆
打ち上げが始まってはや30分、僕は同じバレーボールメンバーと段々と打ち解けていた。試合の中の反省点などを伝え終わった頃、段々とみんなが歌を歌い始めた。
Vtuberとして活動している僕と如恵留ちゃん、賢人にとっては見バレは気を付けなければいけない重要な問題だ。僕はハラハラした思いで待ちながら歌を歌う準備をした。
そして遂に僕が歌う番がやってくる……
「〜花束を抱えて歩いた意味もなくただ街を見下ろした〜」僕が選曲した曲はバルーンさんのシャルルだ。これなら天原夜空として歌った経験もないし身バレの心配はない。
「〜そうやって昨日の僕も消してしまうならもういいよ……笑って〜」
☆☆☆
僕がシャルルを歌い終わると僕以外の人も歌を歌った。そして自分の感覚で1時間ぐらいが経った頃、代表の賢人の言葉でこの打ち上げ会は締められた。
打ち上げ会が終わって、僕は自分の部屋で今日の打ち上げについての報告をTwitterにて行う。
『体育祭の打ち上げが終わったよ!』
身バレの関係で画像は載せられないけど
今回の打ち上げは僕を全体的に成長させて
くれた。僕は達成感とやりきった感を頭に浮かべながら目を瞑った……