活動停止に向けて

めちゃめちゃお久しぶりです。
さて、まともに読んでくれいる方がいない私が近況ノートを書く意味はあるのか、そこだけがいまだに謎な点です(笑)

早いものでもう四月もあと一週間で、来週を乗り切ればゴールデンウィークです。(昨年同様緊急事態宣言が出ましたが)
現在、私はカクヨムとは別のところで執筆をしていることは周知の事実だと思いますが、一方で、私の執筆力が伸びているのを日々実感しています。
おそらく最後に更新したのがあの意味のわからない怪文書だと思いますが、そんなことはどうでもよく、現在、活動停止中になっているIFルートですが、今ここに、正式に私の『カクヨム』の活動停止を宣言いたします。

いや、今さからよ、と言われそうですが、ひとまず理由を話しますと、
現在行っている、小説、オーディションなんですが、十中八九不合格でしょう。そうなると、ほぼ確実に不合格により気が滅入り、さらに受験の関係でカクヨムに復帰できなくなると考えられるからです。
万が一、万が一の万が一の万が一の確率ですが、合格したとしても、合格した先でいろいろある上、結局受験の壁に当たるのでカクヨムの復帰は難しくなりそうです。
間違いなく不合格なので、その場合、復帰はできると思いますが、夏に一瞬復帰したあと、半年以上の活動停止になります。

こんなこと言うと、ほぼ確実に私がカクヨム 書きたいと思いはじめると思いますが、その時はその時です。私が活動開始を宣言しない限りは活動停止のままです。
なのでなんか新作出したとしても、それは開始じゃなくて一瞬の浮上です。
一応毎日通知等は確認させていただいています。これからも皆さんの作品を読むと思います。
活動停止とはなりますが、これからもよろしくお願いします。

P.S IFルート本編の公開を全て非表示にしました。
P.S (6/11) 全小説を非公開にしました

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する