お久しぶりです。
秋月です。
生きてます。
では、早速本題にいきます。
今日、2023年12月1日で、『この異世界に救済を』は投稿を開始して1年となります。
ということで、報告です。
『この異世界に救済を』
2022年12月1日~2023年11月30日まで
PV数:637
星の数:39
レビュー人数:0
応援数:310
応援コメント数:3
フォロワー数:16
以上となります。
一週間に一回ぐらいの投稿頻度だったので、これぐらいかなと思います。もっと伸ばすことができたかもしれませんが―…。
特に、私自身からの感想はこれぐらいです。
『この異世界に救済を』は、第一部の中で一番の山場へと近づいているような感じです。有輝もイルアーナも、どこかで巻き込まれていくのを描けるといいなとは思います。
そうしないと、第一部を完成させることができないので―…。
『ウィザーズ コンダクター』は、投稿しているのは第9部ですが、執筆している箇所は、第10部という感じです。進捗具合から言いますと、執筆している第10部は中盤に入っており、中々展開に苦戦しています。地味なところ、盛り上がりのないところが多いので―…。
それでも、後半からの盛り上がりと……あとは………これ以上は言えません。
そして、今年中には、『ウィザーズ コンダクター』の第10部の執筆を終える可能性は低いと思います。なるべく多くは仕上げたいと思っていますが―…。
2024年の途中まで第10部を執筆しているかもしれません。本当に、目標達成できない感じになってしまいすみません。
そして、第10部と第11部はかなり長くなる可能性があるということだけは予定となっております。
最後に、カクヨムのWeb小説コンテストに去年と同様、『ウィザーズ コンダクター』と『この異世界に救済を』も参加しています。
読んでいただける幸いです。
今後とも、『ウィザーズ コンダクター』と『この異世界に救済を』をよろしくお願いいたします。