皆さん、こんにちは。もしくは、こんばんは。夕闇 夜桜です。
 タイトルは去年と被っていますが、GWは少しでも創作活動したいですね。


【今月の予定&進捗状況】
『水森飛鳥は逃げ出したい(https://kakuyomu.jp/works/1177354054884641304/なろう版:https://ncode.syosetu.com/n2545ce/)』。
 (通算)44話目の投稿です。
 内容は、前回に引き続き修学旅行編です。
 1日目の夜ですが、すでに疲労状態の飛鳥さん。
 『なろう』さんの方では先行公開中なので、先の展開が気になる人はそちらへどうぞ。


『迷宮管理者と次元の魔女(https://kakuyomu.jp/works/1177354054884542391/なろう版:https://ncode.syosetu.com/n7085bq/)』
 月曜・不定期の連載組。
 偶数月(一回)と奇数月(毎週)の更新回数分けをしているので、今月は毎週更新です。
 今月の内容は、『第九十二~九十六話』。
 今回の内容は、主にノーク側がメイン視点になります。
 そして、あらすじにもありますが、『なろう』さんの方と同じ更新予定なのと、そちらでは先行公開中なので、先の展開が気になる人は『なろう』さんの方へどうぞ(掲載ペースはこっちが早いかも)。
 ちなみに、登場人物欄とか小話とかもこっちで更新してくれという要望があれば、こちらにも掲載予定です(無ければ、後回しとなりますが)。


【雑記】
 5月ですね。
 今年のGWも、コロナの影響でどこかに出掛けることもなく終わりそうですね。

 ん? 私は主に執筆ですかね。
 半スランプ状態から調子が出てきたので、水面下でちまちま書き進めております。(投稿はまた別ですが)