• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

節分とバレンタイン(2月の予定)


 皆さん、こんにちは。夕闇 夜桜です。
 早くて今年も一月が終わってしまいました。


【今月の予定&進捗状況】
『水森飛鳥は逃げ出したい(https://kakuyomu.jp/works/1177354054884641304/なろう版:https://ncode.syosetu.com/n2545ce/)』。
 (通算)41話目の投稿です。
 内容は体育祭編の続きです。
 今月は2月ということもあって、月2更新となっております。
 『なろう』さんの方では先行公開中なので、先の展開が気になる人はそちらへどうぞ。


『迷宮管理者と次元の魔女(https://kakuyomu.jp/works/1177354054884542391/なろう版:https://ncode.syosetu.com/n7085bq/)』
 月曜・不定期の連載組。
 偶数月(一回)と奇数月(毎週)の更新回数分けを開始したので、今月は1回更新です。
 今月の内容は、『第八十五話』。
 前回に引き続き、キソラの兄・ノーク側がメインとなります。
 そして、あらすじにもありますが、『なろう』さんの方と同じ更新予定なのと、そちらでは先行公開中なので、先の展開が気になる人は『なろう』さんの方へどうぞ(掲載ペースはこっちが早いかも)。
 ちなみに、登場人物欄とか小話とかもこっちで更新してくれという要望があれば、こちらにも掲載予定です(無ければ、後回しとなりますが)。

 そして、今月は節分が2日にあるということで、節分ネタも投稿予定です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する