すみません、またノートを書きます。どうしても伝えたいだけなので、そんなに気にせずに笑
一つ前のノートで「あとがき」みたいに書きたかったのですが、なかなか時間がなくて、箇条書きにちょっと手直しを入れた程度で投稿したら、思いのほか自分の悩みばかり綴られていて恥ずかしくなりました……笑 すみません!
本当は、作品への想いとか前向きなことも書きたかったんですけどね!文字数が多くなると悪いので、今回は見送りになったのです!
逆でした。自分の悩みを控えるべきでした!気にしないでください!
ですが、あの三曲が「血より水より深い愛」になんだか寄り添ってくれているみたいに感じて聴いていた、と言うことだけは伝えられた気がします。
本作は、自分の"好き"や"こだわり"を沢山取り入れた作品になっています!
「恋愛」「高校二年生」「切ないけど良い話系」などなど。
また、あの小説の企画を始めたのは3年前のコロナ禍の時で、実は、本作はそんな「コロナ禍」から着想を得ました。
相変わらずの集中力の無さやネガティブから、こうして届けられるまでに3年3ヶ月が掛かりました。お待たせしました、って気持ちです。
長くなってしまうので、今回はここまでで。
今まで作品について語ることがなかったので、また、いつかゆっくりとお伝えしたいですね!
こんな私でよければ、また、色々とお付き合いください^_^