処女作「隣のつん狐さん」にお二方からコメントレビューをいただきました。(おせーよ馬鹿野郎)
住吉スミヨシ様
「かつて愛したツンデレなあの子」
https://kakuyomu.jp/works/822139837831216571/reviews/822139838393864878まさか読んでいただけてレビューまで下さるとは思っても見なかったので、通知が来た時は声をあげて驚いてしまいました。
仰る通り、文章力なんて口が裂けても言えぬ出来栄えで。それでも、何とか伝わるように唸りながら「好き」をつめこんで書きました。読んでいただき本当にありがとうございます。ツンデレ最高。
住吉スミヨシ様はカクヨムにて小説を掲載しています。
恋の呪い - カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16818792438534934101珠玉っ! 住吉様の数ある執筆作品で一番のお気に入り作品。静かな狂気を漂わせながらもハッピーエンド(個人的)な純愛作品です。
しろーの好きな曲と生い立ちに重なる部分があったので特にぶっ刺さりました。「もう二度と戻ってこない過去」に胸を痛めつつも、最後の救いには涙が溢れました。たまんねぇ。ぜひ他の方にも読んでほしいです。
小田島匠様
「ツンツン可愛い、ツンデレのツン狐(こ)さん!」
https://kakuyomu.jp/works/822139837831216571/reviews/822139839347868607指先でツンとギブしたら、ラリアットでテイクされました。思わぬ方向からのお褒めの言葉に、感涙し拱手に手を組みました。ありがたき…。
大きなバルクに背中をどつかれ、私の身体もパンプアップです。少しずつ筆トレしていければなと思います。
小田島匠様はカクヨムにて小説を掲載しています。
【カクヨム金の卵受賞作品】狂気の男 ~薬物ビルダー篠崎誠司の決意~ - カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16818093092192309966狂気! タイトルの通りに書かれた、ボディビルを愛する男の物語です。篠崎の貫く信念が、まるで流星のように輝いて、周囲を魅了し、置き去りにしていきます。
腹を括った漢が駆け抜ける三万字、思わず一気読みしちゃいますよ?
結。
最近二次創作を始めて「オリジナルも書いてみたい」と思い、書けたのが「隣のつん狐さん」です。拙いながらも気に入っている作品なので、こうしてレビューをいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
しかしながら、レビューを頂いたにも関わらず、こうしてお礼を書く日が遅くなってしまって、大変申し訳ありません。
遅くなった理由は、一つにまとめると機械音痴なだけです。近況ノートを何処から書けば良いのかよく分かりませんでした。PVの見方すらよく分かっていません。
この近況ノートも、とある方のを参考に制作しました。頭が上がりません。ありがとうございます。
ともかく、皆さんの通知ばかりが届いて「それどうやんねん」と眺めるばかりでしたがやっと書けてホッとしています。遅くなって本当にすいません。
でも、何とか一歩づつ、進んでいこうと思います。
短編ばかり書いているので、そのうち中編も書きたいです。書ければ良いな…。
改めて、住吉スミヨシ様、小田島匠様。背中を押してくださるレビュー本当にありがとうございました!