🐱牛河かさね様🐱この度は、ギフトでの応援を頂き本当にありがとうございます。
<(_ _)>
只今、執筆しております「🌸君の事が好きって、言えばよかった……🌸」
こちらの作品ですが、最近体調の方もいいので少しずつ書き始めてみました。
なので、これからも更新できるよう頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします。
それと、お礼の言葉が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
言い訳ではないですが、ちょっと……イラストに苦戦しておりました・・・。
₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💦 ゴメンナサイ。
あとですね、牛河かさね様が執筆されている作品『ほのかたらう僕らは普通になれない』
この作品なのですが、私が完読してから今日でちょうど5ヶ月目になります。
٩( *˙0˙*)۶ オオー ソンナニモ?
だから、イメージを思い出したいという理由やもう一度この作品を読んでみたいという想いから、改めて1話から読み進めているところなんですよ。
そして最後に添付したイラスト。作者様のイメージとかけ離れているかもしれませんが、「永遠・とわ」「瑠璃乃・るりの」を想像したものになります。
「びにゅう (>_<) はないよ」ヾ(´︶`*)ノ♬ カッテニ ゴメンナノダ。
そんな訳で、せっかくの機会ということもあり、この場をお借りして🐱牛河かさね様🐱の小説をご紹介させて下さいね。(◦ˉ ˘ ˉ◦)
✿.。.:*:.。.ꕤ.。.:*:.。.✿✿.。.:*:.。.ꕤ.。.:*:.。.✿✿.。.:*:.。.ꕤ.。.:*:.。.✿✿.。.:*:.。.ꕤ.。.:*:.。.✿
📖タイトル📖 🍁代表作品🍁
【ほのかたらう僕らは普通になれない】
🎥ジャンル🎥
『SF』完結済 43話 149,827文字
🎬作品リンク🎬
《
https://kakuyomu.jp/works/16817330653299322677》
🪴サブタイトル🪴
〘僕が望んだ君じゃない。君が選んだ君でいてくれるのが僕は一番うれしいよ。〙
🍀あらすじ🍀
❝あらゆる病気や障害を克服した2030年。望めば誰もが普通になれる社会において、普通の外で藻掻くしかできなかった少年……とある未来の弱者の物語。ほぼ現代劇近未来SF✕人間ドラマ。
2030年。あらゆる病気や障害を克服した社会でも、一つだけ治せない疾患があった。
心の傷に関連する体の痛みまでトラウマが想起される度に再現されるという病を患う17歳の少年、永遠《とわ》は病を理由に三年間ひきこもっていた。
だが、外へ出たいと切望してもいた。
そんな中、文明の担い手と称される企業からメールが届き、一歩を踏み出す。
ただし一人ではなかった。
企業に尋ねられた理想の異性像を伝えると、いきなり一糸纏わぬ姿で部屋の前に現れた瑠璃乃と名乗る際立って美しい容姿の少女がパートナーだという。
彼女に請われ、永遠は人生初のデートへと繰り出し、最初から好感度120%の好意と九分九厘デレの用法用量おかしなツンデレを向けられ、満たされていく。
ところが出先では元同級生からの侮辱にも晒された。
それを瑠璃乃と共に乗り切った矢先、彼女が突然、光の粒となって消失する。
代わりに現れた企業の者に永遠は瑠璃乃と世界の真実を告げられる。
万能の弦、エルイオン。
エルイオンが凝集し、ヒトの理想像として顕現した存在、調脳機序生命アザレアージュ。
災害を人類に対処可能な形へ変換した異形、エイオンベート。
アザレアージュはエイオンベートと戦い、征服しなければならない。
様々な事実を知り、様々な言葉を向けられ、様々な現実を叩きつけられた永遠は何を選ぶのか?
これは、望めば誰もが普通になれる世界において、普通の外で足掻くしかできなかった少年……“とある未来の弱者”の物語。❞
========================================
※イラストは、「永遠・とわ」「瑠璃乃・るりの」をイメージしたものです。
作者さま、勝手に申し訳ありません。(。 >﹏<。)
では読者の皆様、🐱牛河かさね様🐱の作品をよろしくお願いします。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ