7 バレたら蜂の巣☆湯上りダブルドキドキかくれんぼ(下)

[位置:正面、距離:極めて近]


「……うーんまぁ流石に一人は部屋に残っちゃうか。……こいつがリーダーなのかな。なんかエラっそうにしてるし。引き金に指かかりっぱなしで殺意マシマシって感じだね」


「んふふ、急にでっかい音出でたらアイツ銃暴発させそう」//いたずらっぽく


「ごめんごめん、そんな見たことない顔してこっち見ないでよ。やったら死んじゃうこと流石にしないって」


「……クローゼットとかトイレとかあちこち開けて探してるね」


「ぷふっ、ベッドの下とか覗いてる。あいつだけ子供のかくれんぼに付き合ってる休日のパパじゃん。マジチャカ持ってるけど」//いたずらっぽく


//SE:スマホの画面タップする音 〇・三秒ずつ間を開け二回 位置:正面


「他の部屋に探しに行った奴らはだいぶ手間取ってるね。ピッキングできる奴が二人ぐらいしかいないみたいだから、ドア開けるだけで時間かかってる。何人かはこの部屋のベランダとか避難梯子から隣とか下に行ってるみたいだけど……ってあれ」


//SE:スマホの画面タップする音 短く二回 少し間を開けて二回 位置:正面


「この部屋のカメラ映んなくなっちゃった。やっばー、壊された? カメラバレたのかな。そんな様子なかったけど……」


//SE:スマホの画面タップする音 一回 位置:正面


「まだ部屋にはいるけど……八つ当たりで棚の物壊されたのかな。うーんでも……」//独り言のような感じ


「ん、ねえ。呼吸荒くなってるよ。落ち着いて、ゆっくり呼吸して、大丈夫だから」//気遣う感じで


「……」//緊張が消えない聞き手を見て心配してそうな感じで


「うーんどうしよ……あ、そうだ……」


//SE:ポケットにしまうような音


「ね、膝曲げて、少しかがんで?」


//SE:聞き手の頭をハグする音 位置:正面

//SE;心臓の鼓動の音 通常の速度 ここよりループ 位置:左


[位置:右、距離:極めて近(※右耳のすぐ側)]

//ここから囁き声


「いいの。このまま。目、閉じて。私の心臓の音、聞こえる?」


「私だけに集中して。意識を私のことだけに向けるの」


「私の鼓動、私の声、私の匂い、私の体温、私の手とか……体の、感触とか」//最後は恥じらいをこらえるような言い方


「だめ。外もカメラも気にしちゃだめ。私のことだけ考えるの。静かに待っていれば助けが来るんだから、見えないものの事考えて不安になってもしょうがないでしょ?」


「なーんにも考えずに、私を感じることだけに意識を集中させて。私以外の事が思い浮かんでも、私に意識を戻すの。頭の中ぜーんぶ私のことだけでいっぱいにして。そうすれば怖くないでしょ?」


「んふふ、さっきお風呂入ったし、準備でちょっとバタバタしてたから、ちょっと体温高いかな」


//匂いをかぐように鼻で呼吸する


「あなたの髪、同じシャンプーの匂いする」


「ね、ほら。ゆーっくり息を吸って」


「いいよ、匂い嗅いでも。私もしてるんだから、おあいこおあいこ」


//深呼吸一回分ほどの間


「あはは、ちょっとくすぐったい。そのまま、続けてね」


「はぁー……。あなたとこうしてハグするのす……落ち着くかも……」//好きと言いかけて言い換える感じ


//囁き声ここまで


「……ん」//スマホの振動に気づく


//SE:ポケットから物を取り出すような音


「……お、増援が到着して位置についたって。突入チームと狙撃手。攻撃もすぐ始めるってさ」


「……ね、大丈夫だったでしょ?」//励ますように


//環境音:音量は控えめのくぐもった銃声が一発鳴り出し、不規則かつ散発的に銃声が続き出す 


//SE:心臓の音ループ終了

//SE:ハグを離すような音 位置:正面


//SE:スマホの画面タップする音 〇・三秒ずつ間を開け二回 位置:正面

//SE:電話の呼び出し音 二回 位置:正面


[位置:正面、距離:極めて近]


「うん。あの隠し部屋。対象も一緒」//フラットな口調で


「……もー今それイジんないで」//少し機嫌悪そうに恥じらいを隠す


「セーフハウスのカメラ壊されちゃって外の様子見えないんけどさ、りーちゃんの方から見える?」//フラットな口調で


//電話の相手の返答を待つ間二秒


「私も出るね。ボディアーマー着てないから九ミリでも行ける感じだし」


「……そう言うけど、向こうも全員銃持ってんだから気抜けないでしょ」//たしなめるように


「……了解、誰もいないね」//「了解」に被せるようにSE;ホルスターから銃を取り出す音


「突入チームにも言っといて。じゃ」


//SE:電話を切る音 位置:正面


「あなたはもう少しここにいてね。終わったら迎えに来るから」//穏やかな口調


「……かくれんぼみたいでちょっと楽しかったね、んふふ」//ギリギリまで近づいて囁き声


//SE:ピストルのスライドを引く音 位置:正面

//SE:重たい金庫のような扉を開ける音 位置:正面

//上二つのSEを順番に流しつつ音はフェードアウト

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る