9 殺し屋JKと添い寝

//SE:布団に入る音 位置:正面、距離:中


[位置:正面、距離:中]


「はー……力抜けるー……」


「ねーほら、来て。一緒に寝よ」


「"やっぱりだめ"じゃない。私がそうしてほしいの。……それとも、私と一緒のベッド、嫌だった?」


「んふふ、じゃあほら、来て。あなたのベッドなんだから遠慮しないでいいでしょ?」


//SE:布団に入る音 位置:正面、距離:近


[位置:左、距離:近]


「流石にシングルだと近いね。でもわりとアリかも」


「……もー緊張しないでよー。あの隠し部屋いた時より離れてるんだよ?」


//SE:ベッドの上を少し移動する音 位置:左


[位置:斜め左、距離:極めて近い]


「じゃ私の方からくっつく。んふふー」


「……なに? ……あ、まだ疑ってるなー? さっき車で言ったのは全部ホントなんだからね」


「そっちじゃないの? ……一緒に寝るのが? あはは、それのことー?」


「"一人じゃ寂しいから"、じゃ納得しなかった?」


「……ま、普通はそだよね」//肩をすくめるような少し不満げな口調

//同時にSE:ベッドの上を少し移動する音 位置:左


[位置:左、距離:近]

//声は基本的に控えめ


「……」//呼吸を整えるように息をゆっくり吐く


「私が殺し屋やってること知ってる普通の人って、あなただけなんだよね」


「家族? いないよ。孤児だったから」


「今は堅気の知り合いとかそれなりに増えたけど、その人達みーんな、ウソついてる私しか知らないんだ」


「それに殺し屋って当然さ、殺されることもあるんだよね。……まぁだいたいは、事前情報揃えてさ、一方的にあっさりやるだけなんだけど」


「それでもまぁ、たまには、向かい合って武器構えて、やり合わなきゃいけない時もあってさ」//どこか諦めた感じの混ざった口調


「それはそれで"生きてるー"って感じがするから、嫌いじゃないけど。それでも痛い時は痛いし、疲れる時は疲れるし」//やれやれといった感じで


「……死ぬ時はあっさり死んじゃうんだよね」//虚しいような口調


「まぁーつまり? いつ死ぬか分からないってやつ? 普通に生きててもそうだろうけど、私らみたいなのは余計にね」


「……」//一呼吸


「あなたを落ち着かせるために耳かきしてあげた時にさ、なんかこう……普通の人の世界ってこういうものなのかなーって、思ったの」


「そりゃ知識としては色々知ってるよ? ……まぁ、ドラマとか漫画とかでだけど」


「なんかいざ普通の男の人にしてると、なんていうか、体験として実感したっていうか……」


「その……普通の恋人とか、家族みたいなこと」


「仕事で不意を突くためにやった時も男だったけど、その時は何も思わなかったんだよね。仕事のスイッチ入ってたって奴かもしれないけど。そうだとしても、あなたにしてあげた時はなんか違ってさ。……こういうのいいなーって思ったの」


「だから、あなたを車で送り届けて、それ以降二度と会わなくなったら、嘘をつかなくていい、こういうことできる人と出会えるのって、生きてるうちに来るのかなって……」


「……」//一呼吸


「……幸運の女神には前髪しかない、って言葉知ってる?」


「チャンスは来たその時に掴まないと、通り過ぎてからじゃ遅い、みたいな意味なんだけどさ……」


「私にとっては多分……今日がそうだって思ったの」


「学生のフリして、依頼受けて人をやるから、一歩だけでも、違う人生に行けるチャンスは多分、あなたしかいないって」


「まぁかといって、今の仕事簡単にはやめられないんだけどね。色々事情はあるけど……これはまだ話す勇気はないかも」


「……いきなりこんなん言われても重いよね。私もどうなるかなんて分かんない。どうしてもあなたと相容れないことがあるかもしれないし、ひょっとしたら普通に、余計に一般人と関わるなーとか言われて終わりかもしれない。けど、何もしないでさよならするよりマシだから」


//SE:ベッドの上を少し移動する音 位置:左


[位置:斜め左、距離:極めて近い]


「嫌なら嫌だって、正直に言って。自分がやってきたことが上等じゃないことぐらい、分かってるから。嫌って言われても、恨んだりしないから。あなたの情報を悪用したりとかも絶対しない。今日を最後に、あなたには関わらないようにする」//語気は控えてるが覚悟を決めたような真面目な口調


「でも、もし……。その、もし、嫌じゃないなら……また会いに来ていい?」//顔色を伺うような控えめな口調


「……」//わずかに息を吞む


「……ホント? ほんとにホント?」//嬉しさをこらえるように


「~っ!」//嬉しさを言葉にできない感じ


//SE:抱きつく音 位置:正面

//ここからリラックスした口調


「……んふふ、だめー。今日はもうこのままで寝るー。起きるまで絶対離れないから」


「はぁ~……。仕事のとは違った緊張で一気に眠くなってきた……」


「自分のことなんて滅多に喋らないもん……なんかちょっと恥ずかしかったしぃ……」


「……確かに抱きつくのもそだねー。けど今はー……あんまり恥ずかしくないかも」


「……んー多分、隠し部屋の時に一回したからー……? あなたにならいいかなって……んふふ」


「いいのー……ハグは健康に良いからー……いくらやったっていいのー……」


「そーそー、オキシトシンおきしとしーん……」


//三十秒ほど寝息


「……ねー……足……くっつけていい……?」


「んふふ……あったか……」


//一分ほど寝息


「……明日さー……朝起きたら……ごはん、一緒に食べよー……?」


「……やった……やくそくねー……。……おやすみー……」


//一分ほど寝息の後フェードアウト

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

殺し屋JKに拉致られて密接距離で過ごす一時の話 かやくるい @variantstring

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ