第13話:またまた、ごたまぜ回。注目の書き手も紹介

 とんでも設定。


 キャッチコピー

 九十九の欠けたる満たされる事なき一を求め、戦国の梟雄が異世界で大暴れ!


 作品名

 悪役令嬢・松永久子は茶が飲みたい! ~戦国武将・松永久秀は異世界にて抹茶をキメてのんびりライフを計画するも邪魔者が多いのでやっぱり戦国的作法でいきます!~

 夢神 蒼茫作

 https://kakuyomu.jp/works/16817330668130682363



 こちらもトンデモ作品。

 今日は何の日(12/14!)的におすすめ。


 キャッチコピー

 転生したら今川幕府?わたし💙吉良上野介らしいけど知識チートできひんわ😭


 作品名

 異世界忠臣蔵 ~赤穂浪士の吉良さんに転生した件、討ち入りされて殺されたく無いので全力で回避します ~

 るしあん作

 https://kakuyomu.jp/works/16817330664183442985




 スロースタートで損をしている良作。


 キャッチコピー

 その知将、天才にしてぐーたら。戦争・政争・恋愛・家族愛あふれる軍記物語


 作品名

 航跡🚢 ―騎馬いななき火砲うなる戦場に名将たちの駆引き…転生?しません。魔法?甘えんな―

 秋山文里作

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054894256758



 知っている人にはうれしい作品

 イザベラ・デステとダ・ヴィンチ、知っている?


 キャッチコピー

 ダ・ヴィンチが生涯心を捧げた永遠の女性は?誰も知らないモナリザの真実。


 作品名

 プリマドンナ・デルモンド 誰も知らないモナリザの秘密

 稲邊 富実代作

 https://kakuyomu.jp/works/16817330666410454224



 いつものごとくすごいこの人


 短編

 キャッチコピー

 なぜ、明智光秀は裏切ったのか――


 作品名

 前夜 ~敵は本能寺にあり~

 四谷軒作

 https://kakuyomu.jp/works/16817330664993031818


 こっちは長編

 キャッチコピー

 なぜ、本能寺の変は起こったのか――信長の胸中、光秀の復讐、秀吉の野望


 作品名

 STRIKE BACK ! ~ 中国大返し、あるいは、この国を揺るがした十日間を、ねね(北政所)と共に~

 四谷軒作

 https://kakuyomu.jp/works/16817330659972775865




 ラブコメ職人

 6作品中5作が★1000~

 現在2作品カクヨムコン9参加中で、まだまだ伸びる。


 キャッチコピー

 死亡フラグ回避してたら、ガチ恋されてるだと!?


 作品名

 勇者学院の没落令嬢を性欲処理メイドとして飼い、最期にざまぁされる悪役御曹司に俺は転生した。普通に接したら、彼女が毎日逆夜這いに来て困る……。

 東夷作

 https://kakuyomu.jp/works/16817330665423914887


 2作目

 キャッチコピー

 キミ、誰? なんで俺ん家に居んの?


 作品名

 異世界から生還したら、クラスメートに幼馴染を寝取られてたので俺は彼女の記憶をデリートした

 東夷作

 https://kakuyomu.jp/works/16817330654596105419


 まだ新作投入するらしい。



 期待値かなり大の作家。

 これから作品投入とのこと。


 ★3600~の作品を現在執筆中。


 みちのあかり

 https://kakuyomu.jp/users/kuroneko-kanmidou


 今のうちに作者フォローおすすめ。

 多分、すごい勢いでランキングを上ってくる。



 愛され作家選手権で3位!

 100万字作品2つ書いている猛者


 相生蒼尉


 https://kakuyomu.jp/users/1411430


 この方の作品はなろうですごい人気でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

🎈✨スコップレポート。有名作から無名作まで。色々読んで評論なしで語ります。作家さんの作品一覧も。検索がめんどい方用。ついでにカクヨムコン9作品を読んで 🅰️天のまにまに @pon_zu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ