感謝とあとがき

いかがでしたでしょうか!?

ぜひリンクをポチッとクリックして、素敵な作品をチェックしてくださいね😆✨


今回オススメ作品をご紹介下さった

・ふむふむ様

・@rnaribose様

・雀様

・柴田 恭太郎様


この場を借りて感謝の言葉をお伝えしたいと思います!!


ありがどぉー(´;ω;`)


お陰で企画がポシャらずに済みましたぁ😭


ちなみに…


・ふむふむ様

「ツインズソウル」

https://kakuyomu.jp/works/16817330651061465621


・@rnaribose様

「月の夜 雨の朝 新選組藤堂平助恋物語」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428701279064


この御二方も作家先生でいらっしゃいます(´・ω・`)✨


ふむふむ先生の「ツインズソウル」は奪われた双子の片割れを追いかける、幼馴染二人が織りなす王道ファンタジー!!


@rnaribose先生の「月の夜 雨の朝 新選組藤堂平助恋物語」は幕末の動乱を生きた藤堂平助の恋と戦いを描いた時代活劇!!


どちらの作品もとっても魅力的ですよ!!😆✨




そして最後に…

実は深川も作家なんです(´・ω・`)ドヤ


そんな深川の拙作「邪祓師の腹痛さん」を読んで下さった皆様に心からの感謝を。


皆様に読んで頂いた

その数なんと4万PV…!!


そりゃもっと凄いPVの方々がたくさんいるとは思いますが…


深川は4万PVヤベー(´;ω;`)ってなりました(笑)


その感謝と喜びのお裾分けということで、今回はこんな企画を立ち上げてみました!


幸せや喜びは独り占めしちゃいかんし、自分だけの力だと思い上がってはイカンです(´・ω・`)


ここまで読んで下さった皆様に本当に感謝m(__)m


これからもこんな深川とどうぞ仲良くしてやって下さい😂


Good Luck👍✨









拙作「邪祓師の腹痛さん」のリンクです(´・ω・`)

よろしればポチッとお願いします🙏

↓↓↓↓

https://kakuyomu.jp/works/16817139555499753150

↑↑↑↑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オレの読者がオススメしてくれた作品がヤバいんだが…!? 深川我無@「邪祓師の腹痛さん」書籍化! @mumusha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ