おわりに

参考にしたものは何もありません。

この物語は全くのわたしのオリジナルであります。

固有名詞も脳内をかき混ぜ掬い出し、滴ったものから創造したものです。

天の沼矛ってカマボコと似ている気がするんです。

今回は見ての通り、真のハイファンタジーを目指しました。


わたしはこれから愛され作家を目指そうと思います。

頑張って佐幕します。

奥羽越列藩同盟に栄光あれ!!


好きな言葉は欲しがりません勝つまでは。

好きな行いはダブルスタンダード。 謹言

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

判決 こざくら研究会 @lazu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る