第38話 亡霊艦隊と亡霊騎馬隊

ゴーストタウン建設プロジェクトに「亡霊艦隊の母港」が追加された。

寂れた漁港に前世紀の海軍潜水艦が現れる…という設定でアトラクションが用意される事になった。

出演するのは、もちろん本物の亡霊潜水艦。

ガチでサルベージした、トラックすら軽々と搭載できる大型潜水艦だ。

担当は悪徳弁護士兼悪役令嬢のマリーちゃんだ。

潜水艦にはとりあえずマリー・セレスト号と命名しておく。

配下の霊たちは世界各地の古戦場へ行き、彷徨う亡霊たちを回収し、成仏させる任務に就いてもらう。

私は海軍カレーの店の準備で忙しいので、マリーちゃんと配下の少佐に丸投げである。

どんどん成仏させて、私の神ポイントを増やしてほしい。


あと、なんかオーストラリアからの帰りに小笠原諸島で陸軍騎馬隊の隊長さんの霊をスカウトしてきたらしい。

なんでも本土に残してきた愛馬のことが気がかりだ…とかいう話で、それめっちゃ私の守備範囲っていうか、得意分野じゃないですか。

馬霊カモン!軍人さんの愛馬、捜索!一瞬で発見できましたよ…


ゴーストタウンプロジェクトで整備中のバトルコロシアムエリア内競馬場での、ゴースト競馬で活躍していただきましょう!

バトルコロシアムエリアも悪役令嬢マリーちゃんの担当だから、ちょうどいいね。


バトルコロシアムエリアのフードコートも充実させたいよね…

夢が広がりますな!




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

GOGO!👻ゴーストドライバーちゃん!戦え🚚トラックフォーマー! 平伍頼直(へいご・よりなお) @hey_go

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ