あなたを失う事の方が、痛かったから。

 イケメン彼氏と同棲中の女性が主人公の、日常の一コマを描いた作品。同棲するようになって、主人公は失敗ばかりしていた。彼氏のお気に入りのセーターをただ洗ってしまい、縮ませてしまったり、彼氏のアイスを勝手に食べたり、と散々だ。
 そのせいだろうか。彼氏は突然「家を出る」と宣言して、本当に家から出て行ってしまう。主人公はどうして突然同棲を解消され、別れなければならないのかと思う。そして、思うと同時に走り出していた。しかも、靴下のまま。
 素足同然の足の裏が痛んだ。それでも主人公は彼氏に追いつくために走る。
 
 果たして、主人公は彼氏に追いつけるのか?
 彼氏は何故、家を出て行ってしまったのか?
 全ての伏線が回収されるとき、心温まるラストが待っている。

 是非、御一読下さい。