エピローグ

エピローグ

 『セーレとティスタ』そして『リラとケイスケ』へ捧ぐ


 彼らは壮絶な戦いや運命に立ち向かい、誰も見たことがない新しき世界へ旅立った。


 その助力には共に苦しみ、戦い抜き、不条理な世界へ立ち向かった多くの仲間達がいたことをこの本に記す。


 彼らが選んだ道は果たして正しかったのか。

 それは今となってはもう誰にも分からない。

 

 だが、幸せに満ち溢れた顔で旅立つ彼らを見て私は思ったのである。

 

 その『未来』は明るいと。



 著者 ファスト·グダン

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妹に召喚されたこの不条理な世界で ー白神と黒神の対立ー 凛々サイ @ririsai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ